入学予定学校が決まり、入居先・引越日が決まるまでの間、お取り置き注文ができます。人気の商品はお早めに!

入学予定学校が決まっていれば、お届け先住所や配送希望日が決まっていなくてもお取り置き注文ができます。人気商品や必須のアイテムは早めに押さえておくことができるので安心です。お届け先住所と配送希望日が決定したら、ご注文を確定ください。

※入学予定学校が変更になった場合は、お取り置き注文の取消しおよび新たな学校でのご登録、お申込みが必要になります。

  • お取り置き注文は 商品を選択したら、ご請求先情報を入力してご注文を完了。お届け先住所や配送希望日は未定でもOKです。※設置・組立・ダンボール回収等は、 住所・希望日が決まってからお申込みください。※ご注文時に在庫がない(購入できない)商品の お取り置き注文はできません。
  • お支払いは お届け先住所が決まるまでは、「郵便払込み」をお選びください。お届け先住所と配送希望日、組立設置・回収サービス等が決まったら郵便払込みまたはクレジットカード決済からお選びいただけます。

お届け先が決まったらマイページから、お届け先住所と配送希望日を登録してください。

お届け先住所、配送希望日が未定(お取り置き注文中)のままでは配送されません。
住所・希望日がお決まりになり次第、マイページより登録の手続きをお願いします。

※お届け希望日の5日前17:00までに、住所・希望日の登録をお済ませください。期日を過ぎますとご希望日にお届けができません。(最寄り倉庫に在庫が無い場合は5日前であっても登録ができない場合があります)
※ご注文を取消しされる場合は、マイページより商品キャンセル登録の手続きをお願いします。
※お取り置き注文後、大学生協共同受注センターよりご確認の連絡を差し上げる場合があります。予めご了承ください。

マイページからできること お届け先住所の入力 設置・組立・ダンボール回収のお申し込み ご希望配達日・時間帯の選択 クレジットカード決済への変更
昨年のご購入者アンケート「後輩へのアドバイス」より
コレ!と思ったら早く注文してしまおう!(入学者ご本人)
色にこだわりが有ったりする場合は早めに押さえた方が良いと思います。(保護者の方)
発表前に予約できるシステムは大変便利だと思います。入力も簡単でした。(保護者の方)
迷ってしまい結局決断をするのが遅れて、商品の在庫切れとなり残念な思いをいたしました。注意してください。(保護者の方)
予想以上に在庫が早く切れてしまうことがあるので、注文は早めにした方がいいと思います。(入学者ご本人)

前のページへ戻る