取り置き注文(商品予約)

「配達先住所」「配達希望日・時間帯」が未定でも
ご注文ができます(取り置き注文)


※入学予定学校、配達先都道府県は登録が必要です。(登録後の変更はできません)
※配達先住所・ご希望の配達日・組立設置希望日等が決まったら、配送希望日の5日前までに「マイページ」より登録をお願いします。

■お取り置き注文の方法

ご注文方法の詳細はこちら

【ご注文手続き】

・ご希望の商品を「買い物かご」に入れ、お取り置き注文商品を登録します。
・配達先の「都道府県」を選択します。※「配達先都道府県」は、一度登録すると変更できません。お住まいになる予定の都道府県を選択してください。
・次のページ(配達日・時間帯登録)で「お取り置きする」のボタンを選択してください。

お取り置きラジオボタンにチェック ※組立・設置、ダンボール回収等のサービスは、配達希望日・時間帯が決まってからお申込みください。

・ご請求先情報は必ずご入力が必要です。お届け予定日前でも、ご連絡のとれる連絡先をご入力ください。

【お支払い方法の選択】

・取り置き注文時は、「郵便払込」を選択します。
・「クレジットカード払い」をご希望の場合は、配達先住所や配達希望日・時間帯が決まってから、マイページより決済方法の変更を行います。

【ご注文内容の確認・ご注文完了】

マイページにログインし、ご注文履歴一覧から該当のご注文内容を修正登録します。
※「配達先住所」「配達希望日・時間帯」が登録されないと出荷手配がされないため、お届けが遅れる、またはお届けができないば場合がございます。決まり次第必ずご登録をお願いします。

ご注文詳細での変更画面

マイページはこちら

ページの先頭へ戻る