支払い方法

「郵便払込み」にてお支払ください。
または「クレジットカード」によるお支払いができます。

【郵便払込み】

冊子版カタログ(大学生協のお部屋づくりカタログ)に添付の「払込取扱票」をご使用になり、ゆうちょ銀行・郵便局の窓口またはATMにて払込みください。
お支払いはご注文商品が確定後に、お届け指定日(配達日)の5日前までにお済ませください。

※ 払込手数料はお客様負担となります。
※ インターネットでご注文の場合は、ご注文時に「払込取扱票を申し込む」を選択しご依頼ください。準備ができ次第ご請求先住所へ発送します。
※ FAXでご注文の場合は、折り返しのお電話の後、ご注文内容がすべて確定してから払込みください。

払込取扱票には「受注番号」を必ずご記入ください。

※ 受注番号はご注文確認メールやマイページの注文履歴で確認いただけます。
※ 受注番号が複数ある場合も、まとめて払込みいただけます。複数の受注番号と合計金額をご記入ください。合計金額はお間違いの無いようご確認のうえご記入ください。
※ 金額などに修正がある場合は、訂正してご使用いただけます。


払込取扱票の記入例

払込票記入例

【クレジットカード】

2019年2月1日よりクレジットカードでのお支払いの受付が可能です。
それ以前のご注文・取り置きご注文(予約)の際は「郵便払込み」で一旦お申込みください。2月1日以降、マイページからクレジットカードへのお支払い手続き変更をお願いいたします。

VISA、MasterCard、JCBがご利用になれます。

VISA MC JCB

・お支払い回数は「1回払い」「夏のボーナス一括払い」がご利用になれます。
・各クレジットカードの会則に基づき、ご指定の口座より引き落としさせていただきます。
・ご注文時期に関わらず、4月以降の引き落としになりますので、あらかじめご了承ください。


※ ご利用可能カード以外のカード、各種デビットカードはご利用になれません。
※ 分割払いやリボルビング払いはお受けしておりません。ご了承ください。
※ 「夏のボーナス一括払い」をご希望の方は、12/16以降にご指定ください。

ページの先頭へ戻る