受付期間

「大学生協の新生活用品 オンラインストア」のご注文受付期間

2016年11月26日(土) 10:00 ~ 2017年4月9日(日) 17:00まで


※ 18:00以降のご注文(ご注文完了時点)は、翌日扱いとなります。
※ a.m. 3:00から6:00はシステムメンテナンスのためご利用いただけません。ご注文が途中の場合、それまでの登録が無効になりますのでご注意ください。
※ 受付期間終了後は、ご入学の大学生協店舗にお問合せください。


■電話(フリーダイヤル)でのご注文受付期間

2017年2月1日(水) 10:00 ~ 4月9日(日) 17:00まで

大学生協共同受注センター TEL 0120-533-960

電話受付時間
2月1日(水)~3月12日(日) 午前10:00~午後18:00
3月13日(月)~4月2日(日) 午前9:00~午後19:00
4月3日(月)~4月9日(日) 午前10:00~午後18:00
※ 11/26~2月末・4/17以降の土日祝は休業  ※ 年末年始 (12月27日~1月4日)は休業 

※ 1月31日(火)までのお問合せは、インターネットのお問合せまたはマイページよりご相談ください。
※ 最終日4月9日(日)の受付は17:00までとなります。
※ 受付期間終了後は、ご入学の大学生協店舗にお問合せください。


■FAX(フリーダイヤル)でのご注文受付期間

2017年2月1日(水) 10:00 ~ 3月15日(水) 17:00まで

大学生協共同受注センター FAX 0120-806-960

※ 18:00以降の受付(ご注文登録完了時点)は、翌日扱いとなります。
※ 最終日3月15日(水)の受付は17:00までとなります。


・ご注文の当日または翌営業日に、大学生協共同受注センターよりご注文ない異様の確認でお電話を差し上げます。冊子版カタログに添付の「商品注文書」には、必ず折り返しご連絡先をご記入ください。
・数日経って確認の電話が無い場合は、通信事故等の可能性がありますので、お手数ですが0120-533-960までお問合せください。

FAX注文書(北海道版)
FAX注文書(東北版)
FAX注文書(関東・甲信越版)
FAX注文書(中部版)
FAX注文書(北陸版)
FAX注文書(京都・滋賀・奈良版)
FAX注文書(大阪・兵庫・和歌山版)
FAX注文書(中国・四国・九州・沖縄版)

ページの先頭へ戻る