受付期間

「大学生協の新生活用品 オンラインストア」のご注文受付期間

2018年11月26日(月) 10:00 ~ 2019年4月8日(月) 17:00まで


※ 18:00以降のご注文(ご注文完了時点)は、翌日扱いとなります。
※ a.m. 3:00から6:00はシステムメンテナンスのためご利用いただけません。ご注文が途中の場合、それまでの登録が無効になりますのでご注意ください。
※ 受付期間終了後は、ご入学の大学生協店舗にお問合せください。


■電話(フリーダイヤル)でのご注文受付期間

2019年2月1日(金) 10:00 ~ 4月8日(月) 17:00まで

大学生協共同受注センター TEL 0120-533-960

電話受付時間
 2月1日(金)~3月15日(金) 午前10:00~午後18:00
 3月16日(土)~4月2日(火) 午前9:00~午後19:00
 4月3日(水)~4月8日(月) 午前10:00~午後18:00
 ※ 11/26~2月末・4/15以降の土日祝は休業 ※ 年末年始(12月27日~1月6日)は休業

※ 1月31日(木)までのお問合せは、インターネットのお問合せまたはマイページよりご相談ください。
※ 最終日4月8日(月)の受付は17:00までとなります。
※ 受付期間終了後は、ご入学の大学生協店舗にお問合せください。


■FAX(フリーダイヤル)でのご注文受付期間

2019年2月1日(木) 10:00 ~ 3月15日(金) 17:00まで

大学生協共同受注センター FAX 0120-806-960

※ 18:00以降の受付(ご注文登録完了時点)は、翌日扱いとなります。
※ 最終日3月15日(金)の受付は17:00までとなります。


・ご注文の当日または翌営業日に、大学生協共同受注センターよりご注文内容の確認でお電話を差し上げます。冊子版カタログに添付の「商品注文書」には、必ず折り返しご連絡先をご記入ください。
・数日経って確認の電話が無い場合は、通信事故等の可能性がありますので、お手数ですが0120-533-960までお問合せください。
・FAX注文書は、新生活用品カタログの28ページにございます。

ページの先頭へ戻る